ムートの備忘録

短歌の感想文書いたり、自分が忘れたくないことを書いていきます。

ベイブレードのバトルフィールド場

ベイブレードをゴーシューするためのプラスチックでできたバトルフィールド場に関する思い出です。

f:id:qeqtan:20220413204124p:plain

ベイブレードフィールド

 

小学生だったためとにかく扱いが雑だったのでしょう。あちこち割れていたり、それをセロテープで補修するため、フィールドはがたがたになっていました。

最終的には真ん中の部分に穴が開いてしまい、どちらがその穴に先にハマらないかの勝負になっていました。

本来の遊び方からは乖離していましたが、それでも楽しかったですし真剣にどうすれば勝てるか考えていました。懐かしい。