ムートの備忘録

短歌の感想文書いたり、自分が忘れたくないことを書いていきます。

お久しぶりです。初投稿の記事をやり直したい。

お久しぶりです。ムートです。

今週のお題「忘れたいこと」は初投稿のブログ記事です。

 

qeqtan.hatenablog.com

 

永井祐さんの短歌に感動。その感動をだれかに伝えたくて勢いのままに書きました。本当に思いつくまま。記事を投稿して次の日、読み返してすごく、すごく恥ずかしかったです。

どれくらい恥ずかしかったかというと、それが原因で約三か月このサイトを開くことができませんでした。最近になってやっとその傷がいえたので久しぶりのブログ再開です。

よろしくお願いしますー。(初投稿の記事はなんとなくもったいなくて消せませんでした笑)